買い物から帰ったら、母がいた


なんか、父に新しい自転車買ってこいと言われたそうです


近くにある修理屋さんに行きましたが、取り寄せになり断念


母は別の自転車屋さんに行くみたいです


父の発火点がわからないので、ギクシャクするのはわかります


休みの日は、1日中いるのでそれだけでストレスかと思います


一人暮らしの部屋のほうが気楽でいいです


母も大変だあ。


しぃがいるからなんとか耐えてるみたいです


父といると、説教か自慢話のため苦痛です


とりあえず、月末は母も休みみたいなので


しぃの爪切りには行きます


父がずっとリビングにいるので、隣の部屋の母が可哀想


しかも、仕事部屋が2つもあるのに、2つとも部屋が汚い


リビングまで、物を置いて汚い


何も思わないのだろうか


私の部屋より汚い


あっ


やっとヒゲダンのアルバム取りに行きました


いろいろ特典が付いてて、ウハウハ


You Tubeで、先に聴いてた


あと、ヒゲダンのライブ当選しました✨


グッズ代を貯金します。


生で見れるし、指定席なので座れます


最近、スタンディングがキツくなってきました


小さなライブハウスは、スタンディングしか無いので地獄


なんたって、何時間も立ちっぱなしが辛い


足は痛いし、ギュウギュウだし。


ライブどころではない


Diosのライブも申し込みしているが


まさに、スタンディングしかない


生で会えるなら、我慢だ。


さて、冷蔵庫にある賞味期限がやばいので

料理しようかな?


それではまた