昨日から朝の二度寝してしまう。


ほとんど3時過ぎに目が覚め、再度寝て5時過ぎに起きる


今日もそんな感じ


昨日は眠気が強くなかったから、今日もそうだといいな




掃除してたら、拭いたそばから髪の毛落ちてるし、、、


コロコロより、なぜか拭く派


なんか拭きたい、なんでだろー?



昨日、燃えるゴミだと思い込み捨てて


今日気づいた。今日が燃えるゴミだと。


プラ、燃える、燃えない、雑、ペット&缶用のバケツがこのマンションにあるため、曜日が違ってもまとめて捨てれる


昨日捨てたのは分別して、業者が燃えるゴミに入れてくれただろうと思ってる


思い込みは怖い。



今日も、なないろ聴いて頑張るか! 


今朝は雨降ったらしい。今は止んでる


そのせいか、風が空気が冷たい。