遅くなったけれど | Title of mine

Title of mine

音楽とことばと景色
地元のライブハウスが好きです。
バンドが好きです。


20日に、受けた2校とも
合格発表がありまして

第一志望は落ちてしまったけれど
(そもそも受けた時点でこりゃダメだと思った。
いや全然出来なかったんじゃなくて
出来たけどほかの人もできてるなって感じで)

第二志望は奨学生として合格でした
(第一志望との偏差値の差がすごい)


第一志望と第二志望の間らへんの偏差値の学校がなくて、結果としてあんまりなので、もしかしたら編入試験を受けることを考えるかもしれない、、、


しかしとりあえず奨学生だし
1年間ほぼタダだしアパート二年契約だし
楽しんでやろうと思います。

春から神奈川へ…
念願のひとり暮らしです。


高校受験のあたりに始めたアメブロ
二回目の受験も終わりましたね
三回目を受けるか否か



自由の身になった途端具合悪くなって
ここ3日間寝込んでました(笑)
明日は全員登校日。
そのあとの全員登校日は卒業式前日。

私の学校は卒業式が遅いらしいですね
3月20日です。

もう卒業ですか。はやいものですね。
さみしいですね。仕方ないです。




しばらく行けなかった分ライブたくさんいってやるーー!