ゆうかの不定期日記

ゆうかの不定期日記

とにかくすごーく不定期です。
ご承知くだされ

コメント待ってるよ( ◜◒◝ )
わたしの生活にBUMPは欠かせません

Amebaでブログを始めよう!


今日は専門学校の学園祭に行った後買い物しました。メガネ買いました👓

ユニクロで値さがってて、な、な、ななんと!!

{62FF6F2B-1CC4-4401-A233-8E71A0DE3FAB:01}


500円!!UVカットもばっちり~
(ピント合ってないのはキニシナイ)


{DF374680-DCED-437A-8C94-3E8372F7427F:01}

{682C0FE5-45B3-48B0-953D-6808DE349882:01}

{95B38060-FE64-4B1A-BF16-3C7445BF0850:01}


遊んだ。





最近夕飯ガッツリ、パンとかお菓子食べてて体重もお肌も大変なことになってます。


体重は前回測ったときより4㌔も増えててムンク並に叫びましたわ。


まぁ生活サイクル見れば妥当の結果である。


{76E60827-5000-462B-A827-7F4BCB74234E:01}



お肌はほんとに汚い。
鼻中心にボツボツできて、もうまじありえん。


早寝してお菓子控えます。



あと、明日の朝ランニングします。



4:30起床
走ってご飯食べて
6:30家を出る。



これ明日の目標☝☝


今から課題をやる。
サラバ