今日は専門学校の学園祭に行った後買い物しました。メガネ買いました👓
ユニクロで値さがってて、な、な、ななんと!!
500円!!UVカットもばっちり~
(ピント合ってないのはキニシナイ)
遊んだ。
最近夕飯ガッツリ、パンとかお菓子食べてて体重もお肌も大変なことになってます。
体重は前回測ったときより4㌔も増えててムンク並に叫びましたわ。
まぁ生活サイクル見れば妥当の結果である。
お肌はほんとに汚い。
鼻中心にボツボツできて、もうまじありえん。
早寝してお菓子控えます。
あと、明日の朝ランニングします。
4:30起床
走ってご飯食べて
6:30家を出る。
これ明日の目標☝☝
今から課題をやる。
サラバ





