驚愕の事実(笑) | 黒猫日記Ⅱ

黒猫日記Ⅱ

好きなことを好きなように書いていきます。
ロードバイク
アニメ
ゲーム
マンガ
などなど

おはこんばんちわ|・x・)ノシ
KAZUYAです


えー


関東での寝床の近くにビアンキストアが
あると知って

早速行ってきました


大宮ビアンキストア


中の写真は撮り忘れてたわけですが


なんと2018モデルってもう発表されてるんですね(驚愕)( ̄▽ ̄;)


まあ、入荷はまだかなり先になるとの事でしたが

カラーは載ってましたね(笑)



とゆーわけで(こんな名前のラブホあったなw)


車種も決めました(*´ω`*)


インプルソのティアグラ
マットブラック


来週にでも京都のY'sRoadにでも行って
詳しく話しを聞こうかと思います(主に値段の)


ちなみにビアンキストアは2店舗目になりますが
どちらの店員さんも親切丁寧でしたよ(*´ω`*)