予定外が予想内(笑) | 黒猫日記Ⅱ

黒猫日記Ⅱ

好きなことを好きなように書いていきます。
ロードバイク
アニメ
ゲーム
マンガ
などなど

おはこんばんちわ
KAZUYAです|・x・)ノシ



昨日は朝から予定外多発w


一週間前くらいから娘が

ラストコップの映画連れてけってうるさい

パパは興味ない→じゃ観て→どんな内容なん?→はちゃめちゃ→全く分からん

と言う親子の会話のキャッチボールを経てw

じゃパパは追憶観たいから

パパ→追憶
ママ&娘→ラストコップ

で行こうと落ち着く←ここ重要



で日曜日

普段なら8時00分には仕事終わってるんですが
2時間押し(´・ω・`)オオウ

11時00分までには帰るし用意しといて
とメールして桂川CRぶっ飛ばす

で、ですよ

久御山イオンに向かう車の中で

嫁『追憶ってどんな映画?』

軽く説明

嫁『私もそれ観たい、KAZUYAもラストコップ観て追憶は改めて観に行こう』


え?(・д・。)


いあいあいあワタクシ追憶ずっと楽しみにしてたんですけど…( ̄▽ ̄;)


協議の結果

昼からラストコップを3人で観る
終わりしだい娘が友達と遊びに行くため
家に送る
息子と娘の晩御飯を用意してから
夕方から追憶を夫婦で観に行く

で落ち着きましたw



12時00分
ラストコップ←予定外(面白かったのも予定外w)

14時00分
一旦帰宅←予定外(前日急に娘が友達との約束)

16時00分
イオン再度到着
母の日のプレゼント探し開始

19時00分
追憶←ミステリーでは無かったけど面白かった

21時30分
帰宅



こんな1日でした

こーゆーのも家族がいる醍醐味ですよね
楽しかった(*´ω`*)

前日の昼から起きてたから帰宅後フラフラやったけど( ̄▽ ̄;)