今期のアニメ | 黒猫日記Ⅱ

黒猫日記Ⅱ

好きなことを好きなように書いていきます。
ロードバイク
アニメ
ゲーム
マンガ
などなど

おはこんばんちわ|・x・)ノシ
バンプチです


皆さん今期のアニメ
何観てますか?


弱虫ペダルは当然として

タイトルだけで〖 幼女戦記〗を録画してたわけですが(笑)

本日まとめて観ました…

これは面白いです(*´ω`*)
1話目で、なんだこの幼女いい性格してんな
(´*−∀−)

と思ってたら2話目で納得(笑)
設定は面白い、後は展開次第だなと




今期のおすすめは

説明必要ない
〖 弱虫ペダル〗
ろんぐらいだぁすみたいなホンワカ自転車アニメの
〖 南鎌倉高校女子自転車部〗
好き嫌いわかれそうだけど
〖 幼女戦記〗
あとはギャグ寄りの
〖 小林さんちのメイドラゴン〗
〖 政宗くんのリベンジ〗
〖 亜人ちゃんは語りたい〗

2期目入った
〖 3月のライオン〗
〖 ALL OUT!!〗


くらいですかね


まどマギのパターンもあるので
基本的に一応観れるものは全部チェックしてますが
毎週観れそうなのは上記くらいですかね