グラブル日記#04 | 黒猫日記Ⅱ

黒猫日記Ⅱ

好きなことを好きなように書いていきます。
ロードバイク
アニメ
ゲーム
マンガ
などなど

おはこんばんちは(´▽`)

グラブル5日目です

意味わからず始めたもんやから
キャンペーンわかってなくて
ガチャ10連1日逃したバンプチですw


でも最終日にこの子引きましたよ





キタ━(゚∀゚)━!

って言っても大丈夫な子ですよね(´▽`)

って事で2人目のSSRです


しかしこのゲーム武器の強化難しい(時間かかる)ね(´・ω・`)

キャラはクエスト勧めてたらそれなりに
あがるんですが


そうそう今ね色んなグラブル動画みてるんですよ
為になるものからそうでないものまで一杯www

そのなかでヨダ爺をとる理由みたいな動画があって
確かに強いけどあれ楽しいの?

と言いつつももしヨダ爺が可愛い女の子のキャラなら率先してとってたかもしれんけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ


まあ初心者なりにあーでもないこーでもないって考えながらのんびりやってます

攻略サイトも基本的には
初めの頃にやっておくこと

キャラの評価を見に行くくらいが丁度いい


平日は特にやる時間少ないのでネタも出て来ないんですけどねw

取り敢えず
ユエル
ヴァンピィ
頑張って育てマース(´▽`)


ポーカーなかなか増えない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ジャックからのLow選んでエース
とかよく食らう…

これ相当根気いりますね(;・∀・)