Xデー繰上げ(ギャース) | 黒猫日記Ⅱ

黒猫日記Ⅱ

好きなことを好きなように書いていきます。
ロードバイク
アニメ
ゲーム
マンガ
などなど

Xデー・・・



過ぎました(アラマ)



日曜の朝に仕事を終え帰宅・・


嫁「お帰り、さっきドコモの人に聞いたら解約するんやったらいつでも大丈夫やねんて」


俺「何が?」


嫁「じゃあ今からでもいいよね?」


俺「・・何が?」


嫁「携帯の解約」



どうやらiモード解約のみなら月の途中でするとパケ放題の恩恵に預かれなかったらしいのだが番号ポータビリティ(解約)なら問題無いらしい・・・

































繰り上がっちゃったYO(ギャース)











PCからだと顔文字わかんねー(ギャース)
































一応メールだけは許してもらいました(ウレシス)