なんだかねぇ・・・ | 黒猫日記Ⅱ

黒猫日記Ⅱ

好きなことを好きなように書いていきます。
ロードバイク
アニメ
ゲーム
マンガ
などなど

2月10日(土)


子供達の保育園も参加する幼児音楽フェスティバルなるイベントを見に行きました



年中&年長だけなので下の娘は一緒にお兄ちゃんの鼓隊演奏を見学




いやぁ正直感動しましたね(/ω≦、)クゥー!



5才でここまで出来るもんなんだねぇ(はぁと)




さてこのイベントは12時半に京都会館に集合、3時に終了したわけですが・・・




家を出発したのが10時半


家に着いたのが16時半


俺の仕事が17時から



大体6時間くらい一緒行動したわけですが口を聞いたのが行きしなのマクドのドライブスルー時のメニュー確認のみ
















(´д`Ⅲ)!!ナキソー