ネットサーフィンヽ(´∀`)/ | 黒猫日記Ⅱ

黒猫日記Ⅱ

好きなことを好きなように書いていきます。
ロードバイク
アニメ
ゲーム
マンガ
などなど

ここしばらく年末に向けて多忙だった&ネタ不足(同じような日を過ごしてたため)ブログの更新をしてませんでしたがこのまま自然消滅をしたくないヽ(`д´;)/と気合いを入れ直していこうと決意してみた


と、そんな感じで始まった今日の日記ですが、↑のような日々を過ごしつつも仕事の合間に何かネタになるようなことが無いかな~と思いながら色々な人のブログをのぞき見してて(こーゆーのもネットサーフィンとゆーのかな)思ったんですが……

(;゚д゚)……。


みんな結構マメに更新してますねぇ(´∀`)/


見習わねばならぬな…











まぁ、僕の心のお師さんである“カズマ”氏(鬼嫁日記はオイラの永遠のバイブルです)は最近取材やらなんやらで更新ペースが落ちてる気がしますが、そこは仕方がないのでしょう(;´Д`)/





まぁ、よーするに何事も自分なりのペースでやるのがよいのでしょう(//▽//)思い込みが肝心。


これからも客が来ようが来まいがマイペースで逝こうと決意してみた24の冬(おいおい最初の決意と正反対やんけと思ったあなた“大正解”で・す・がどっちも本気です)これからもよろしく