あけおめことよろo(>_< )oo( >_<)o | 黒猫日記Ⅱ

黒猫日記Ⅱ

好きなことを好きなように書いていきます。
ロードバイク
アニメ
ゲーム
マンガ
などなど

あけまして
おめでとうございま
m(__)m

いや~2006年来ましたねぇ去年を一言でゆーなら
【鬼嫁日記にはまった年】です。



【ブログ】…言葉や意味自体はかなり前から知ってたんですが『要するにただの日記やろヽ(`∀´)/』……な~んて思ってたんですが確か、去年の11月はじめにBOOK OFで何気なしに買った【鬼嫁日記】を読んだのをかわきりに…『おもろいやん( ゚д゚)…』っと思ったのが切っ掛けでモトモトスロ中(スロット中毒)やったのもあり、まずカズマ氏が書いているブログを読みあさり…すると、そのブログに頻繁に出てくる人が気になりアッチへ行ったりコッチへ行ったりしてるうちに段々数が増えてきて…ズッポリとハマりました(´∀`)/



ここで存在を知り興味がわいた人…

第一位は









いたちか嬢(゚∀゚)

何かねもぉお友達になってくださいって感じそしてオイラを罵倒して(笑)これは嘘どっちかつーとSですから


第二位は











KOHさん

実は頑張って探り当てKOHさんとこのブログに行き全部読破してしまったくらいLIKEです(´∀`)/
年末に勇気をだしてコメント入れたら返事してくれましたo(>_< )oo( >_<)o
ありがとうKOHさん


第三位は










タケちゃん夫妻

が、しかし書いてないのだろう…見つからずo(T_T )o








そしてついに11月末から自分でも書き始め今に至るとゆーわけです
相変わらず客が来ないブログですが(;´Д`)/
これからもチョコチョコ書いていきたいと思います



今年の抱負
【コメントをもらえるようになる】