ちちー! なんだか余裕がなくてブログ更新で来てなったね!地震地の近くなの?れみもメールしてみよう。 すっかり車の写真のこと忘れてた、ごめん!明日早速とって見るよ!れみの車というか宮崎家の車だよ、アメリカでの。本当にありがとう。おかげで、もっと自立した生活送れるプラス色んな友達と出かけられるようになったよ。
今日は別大学の友達(日本人)とスタバで勉強してきた。
あしたは チューターしてるアメリカ人の女の子カタリーナちゃん(凄い名前!!)と 出かけるよ。 アメリカ人といっても日本語ぺらぺらなので、全て日本語で会話しています。使われてる?!!そして なんでも4年間日本語勉強してきただけという。10年以上も英語の勉強してきたわたすって 一体。。とほほ。
カタリーナの前に 11時から学校で1時間チューターして、出かけて、夜はまた同じ友達と24時間ファミレスかどっかで勉強!
来週の水曜日はボランティア(クラスのために)するんだが、 なにせ承諾を得るのが難しくて やっと見つかったと思ったらUMSLから高速使っても 1時間。 THE ガソリン代消費。 そして ラッシュアワーの運転になるかもしれないいい。うーーーん。 そこは避けよう。
もう3月かー。。。1年はあっという間だぬーーー。時間 MOTTAINAI!!!
今日分かったこと。
わたすのレジュメは1ページにも満たない。半ページぐらいで収まる。=何も書くことがない(仕事経験やら何かの受賞歴やら))) =将来のためにまずいんでないかい??
しょkkkkkっく!!!