怖かったら叫んで欲しい。 | 季節変わる様に表情変えて

怖かったら叫んで欲しい。



無事にテストも終わりました!
今回は点数かなり低いし順位
下がるの確実だけど(;´Д`A


漫画大人買いしました(笑)
14冊ぐらい買いました!
全部読んだけどいいね、やっぱり


君と僕。アニメ化おめでとう!
ゆっきーとかゆうたんとか
やばいね、うはうは

でも漫画派なんです\(^o^)/


もう一つ買ったのがこれ
photo:01




ゲームやってないからまだ
ほんとに歌詞の意味理解してない
けど大好きなんだなー。

鳥肌たちました。
私が語っていいものか(笑)

今回はこれくらいでパー




iPhoneからの投稿