やることいっぱい | 季節変わる様に表情変えて

やることいっぱい

 
 
  こんばんは!
  翡翠です(・∀・)ノ
 
 
  わたしは今やる事いっぱい
  あり過ぎて悩んでます\(^O^)/
 
 
  :課題をやること
  :明日提出のノートやること
  :冬魂に向けての団扇作り
  :お風呂に入ること
  :10時からやるラジオを聞く
 
 
 
 
 
  BLOG書く暇があるなら
  やれって思いますよぬwww
 
 
 
 
 
  いやー。忙しすぎていやだ!
 
 
 
 
 
 
 
  私立に向けての勉強も必要
  なのになー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  とりまCDゲット☆
  ツンデレ好きで悪い?-201012141930000.jpg
 
 
  かなりブレた\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
  兄がTHE KIDDIEさんのこと
  調べ?てたε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
 
 
  わたしも初めて聞いたんだが
  V盤っぽくなくてわたしは
  結構好きだな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  V盤好きな方いて気分を
  悪くした方すいませんorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  結論は時間が欲しい!!!!!!