ぼっちゃまはご立派になられました。 | さくらもっちーのアホな日常∞ ~SUPEREIGHT大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~SUPEREIGHT大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧



お正月休みがおわったよー!!

5日しかないの少ないよね…

いつのまにか年明けてたもんね…

ただよしくんかっこいいって
言ってたら休みが終わってましたわ(°_°)

(まぁそれは平日休日関係なくいつもや。笑)



年が明けてからは
ジャニフェスをたくさんみましたよ〜

レコーダーが壊れて紅白もカウコンも
みられへんかったし唯一この年末年始の
最強たっちょんをみられるコンテンツ…

しかも期間がかなり短いということで
そりゃ何度も何度もみかえしました!!!



関ジャニ∞最高にかっこいいね…

そしてただよしくんのことを
ずっと応援してきた者としても
大変満足なライブ…素晴らしかった…

新しく仲間に加わった後輩を
紹介する立ち位置にいらっしゃる大倉さん。

最近のおもちさんは、
涙もろくなった自分を制御する手段として
「ただよしぼっちゃまも
こんなにも立派になられて…」と
ばあやのような立ち位置になって
みてみる場面があったりします。笑

でないとすぐに泣くから!!!!
ばあやになったとて泣くんですけど!!!

いや…ほんまにいつのまにやら
立派になられてねぇ…
ばあやはとても嬉しく思っていますよ…

(そのキャラのままいくつもりかw)







チーム関西の時間ははちゃめちゃに
たのしくていいねぇ!!!!!!!

先輩として引っ張る立場になったとて、
落ち着きなくわちゃわちゃしている
関ジャニ∞さんたちをみているのが楽しい!

カウコンのときもそうやったけど
関西の子たちが出てきたらやっぱり
がんばりや〜( ´ ▽ ` )ノって気持ちになる。

エイトさんたちが気にかけてる子たちやと
思ったらかわいらしくみえるもんです( ˇωˇ )

ただよしくんがいちばんかわいいけど🤭笑




WESTくんたちの曲を
演奏する先輩たちかっこよかったなー。

バンドができるアイドル…
やっぱりこれはとんでもない武器。

観てる方はジャニーズが好きな方やから
世間一般の方よりは関ジャニ∞がバンドも
できるってことを知ってくれてる人が
多かったやろうけど生でみる機会は
ほとんどなかったやろうしね…????

最高にかっこいいところをたくさんの方に
みていただけてわたしも嬉しいです…!!!


NOROSHI最高すぎたよ…

ドラムばりかっこいいやろ??
ただよしくんのドラムやばいやろ??

配信でみた人!

生でみたらこんなもんじゃないよ!って
言うて回りたいくらいの気持ちです(笑)




ドラムの魅せ方もなんか
いつもと違う感じやったよね〜

技術面に加えて「魅せるドラム」が
できるのがただよしくんのすごいところ。
超絶かっこいいドラム演奏の中にも
アイドルとしてのパフォーマンス力を
感じさせてくれるのが素晴らしいなと思う。

そして今回それが
自分たちのライブのとき以上に
色濃く感じられた気がしたな〜!!!!

普段と違うかたち、久々のドームライブで、
楽しめていたというのもあると思うけど。

よかった。めちゃくちゃよかった!!!




ほんでバンド演奏で大満足してたらさ…

愛のかたまり…これはもうね…だめよね…

レポを探りにいかずとも
とんでもないものが観られるということは
周りの反応から気づいてしまってたけど。

映像で見たらほんまにやばすぎて
言葉を失ってしまったよ…はわわわわ…


キンプリの2人を従えて
センターで舞い踊る大倉さん…

グループのため、ジャニーズ事務所のために
全身全霊をかけて尽力してきた
この1年の集大成がここにあるかのような。

華麗でしなやかで美しくて…

やっぱりうちはただよしくんの
ダンスがいちばんすきだよ。゚(゚´ω`゚)゚。




ジャニーズ総出演のライブで
こんな素晴らしい立ち位置で
舞い踊る姿をみられるなんてもう…

ただよしぼっちゃま…

本当に本当にご立派になられて…!!!!

(ばあやを降臨させないと
わたしは軽率に泣いてしまいます。笑)

これをこの数日しかみられないものに
したくないから円盤化してほしいよう…






そのあとのメドレーではあらためて
ジャニーズには名曲がいっぱいあるな〜って
思ったりして。どれもほんまええ曲やなぁ。

うちの青春は関ジャニ∞一色やけど、
エイトさんに出会う前の小学生のころ、
運動会でキンキさんのフラワーに合わせて
ダンスしたのとか思い出に残ってるなぁとか。

(お母さんが光一くん好きやったから
フラワーやるで!って報告したの覚えてる!)

アイドルシールが学校で流行ってたとき、
うちは森田剛くんが好きやったな〜とか。

(そしてその森田剛くんがただよしくんの
ジャニーズに入るきっかけになった
憧れの人なんやから感謝しかないなぁ〜)

学生のときなんてだいたいの子が
ジャニーズ通ってきてたんじゃない??
誰しもの青春を彩ってきた存在やもんね。





ジャニーズにもたくさんのグループがある中、
大阪に生まれたことで
関ジャニ∞の活動に触れる機会が多くて、

いつのまにやら大好きになってて、

しかもその中でも関西色の薄そうな←
大倉くんのファンになったのは
いったいどんな運命のいたずらかしら??笑

そんな関西色の薄そうな大倉くん(笑)が 
今では関西ジャニーズのプロデュースに
積極的に関わってたりするんやからどこに
どんなご縁が転がってるかわからんなぁ。


関ジャニ∞を好きになってなかったら
この歳までジャニーズに関心を持って
過ごすこともなかったとおもうし、

関ジャニ∞のおかげでジャニーズの
素晴らしいエンタメに触れられました。

夢のような時間をありがとう…!!!!!





ただよしくんが大事にしていきたいもの…

ジャニーズのエンタメは不滅ですね…!!!






そしてわたしははやく
関ジャニ∞のLIVEに行きたくなったよ><

こんなに好きが増してるタイミングで
次はうちから一番近い名古屋だよう…

いつも移動中に少しずつ気持ちを
落ち着かせていってるねんけど、
近所すぎてめっちゃどきどきしたままかも…

んあー!!好きすぎてたいへんだっ!!!

たいへんやけど今年もこんな感じでずーっと
好き好き言っていられたらしあわせやね!!








2022年は去年よりブログの更新も
たくさんできたらいいなと思います。





今年もよろしくね!ただよしくん!!!!

(恥ずかしいのでリプはできない。笑)

(しめ縄までかわいいってどういうこと!!)