8BEATの記事をまとめておく(あとで自分で読む用。) | さくらもっちーのアホな日常∞ ~SUPEREIGHT大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~SUPEREIGHT大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧




ひさしぶりにライブレポが読めて
高まっております…!!!!!!!

ほいで朝からどれを読んだか
わからんようになってます!!!!笑

ブログは自分のまとめ用に
使えるということに気づいたので(遅いw)

ここにまとめておきます〜〜〜
ぜんぶではないかもしれんけど〜〜〜


同じように困ってる方も
つかってくださーーーい!!!(笑)




ネタバレには気をつけてね♪(´ε` )




































さいごにただよしくん本人の
ツイート載せられるのやばくない??
(ずっと言い続けるw)



ドラム…ルイボス(冷)…



(´-`).。oO♡





(感想ブログは落ち着いたらいずれ!
年内を目標に…!!!!!!!!!!)