かんじゃむふぇす…!! | さくらもっちーのアホな日常∞ ~SUPEREIGHT大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~SUPEREIGHT大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧




関ジャムFESが発表になりましたね!!

ドリフェス3日目があいてたから
リベンジあるかなぁ…って
思ってたんやけどやっぱりあった…!!





今このご時世やから
いろいろな意見があるやろうとは思いつつ、
行ける機会があるならば
行きたいなーと考えております。

もうここまでくると
自己責任になってくるからね。
想いは人それぞれあるよなーと。

自分の置かれた状況と気持ちの問題。






配信を求める声も多いみたいやけど、
できたりするんかなぁ。。

ドリフェスの様子は
毎年放送があるけど今回どうなんやろ?

関ジャムFESというくらいやから
関ジャム内でもしっかり時間をとって
放送してくれるには違いないと思うけど…


そういった放送の予定があるものを
配信でも流してくれるのかどうかよねえ。







今はまず申し込みを進めて
無事に開催されることを祈ろう。

リベンジできることがありがたいこと><

そしてその場に自分もいられたら…
状況も少しでも良くなっていればいいな…




手放しで喜べない状況が続くことに
もやもやした気持ちを
抱えつつではありますが…

関ジャニ∞の活動自体に
もやもやした気持ちを抱えることは
したくないので決まったことは
いつでも全力応援させていただきます!!


それがわたしのやり方だっ(*´◡`*)✨


それに昨日の動画のcoming soonは
関ジャムFESとは別の活動に
かかってきている言葉だと思うので、
まだまだ気が抜けませぬな…

アルバムの公式発表も待とーっと!!!