れんじゃーをよむ。 | さくらもっちーのアホな日常∞ ~SUPEREIGHT大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~SUPEREIGHT大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧




ただよしくんはどうやら
さわやかななつをすごしたいらしい。


だけど理想と現実は違うよねぇꉂꉂ( ˆoˆ )


ふしぎなもので現実のただよしくんの方が
らしくてとってもしっくりきちゃう(笑)
彼はこうでなくちゃいけないとまで思う(笑)



海をみながらビールのむのも
すごくいいと思うけどな🍺🐬

それより気になるのは
海がみえるところにいるの〜?

いいじゃないすごくいいじゃない〜



寝不足さんなのは心配しちゃいますが。

まだまだおいそがしいのかな〜

ゆっくりできてるといいけれど、
たとえおやすみがあったとしても
考えておかなければいけないことは
常にたくさんあって、頭のなかでは
ぐるぐると働きつづけてるんやろうな〜



ねむれるときにはたくさん
ねむっていてほしいものです。

そして良い夢をみていてほしい(_ _).。o○

夢のなかのただよしくんが
さわやかな風に吹かれていますように(笑)



そしてわたしは夢のなか、
小さなおさかなに姿をかえて、
浜辺をはしるただよしくんを
海の中から見守ることにしようϵ( 'Θ' )϶


あっ…


そんなことしたら途端に悪夢になるかw




今回のれんじゃーの内容は
来週の関ジャニ∞TVで
ただよしくんが読んでくれるはずよね〜

それもまたたのしみ〜(●´⌓`●)

ここでさわやかな髪型も
チェックできたりするのかな〜??









それからそれから
凛のMV再生回数が
30万回を突破してました(^ω^)



あしたからおやすみに入るので
まだまだ再生したいと思います(*´-`)笑