ちょっと言うとかなやってられんねんて〜 | さくらもっちーのアホな日常∞ ~SUPEREIGHT大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~SUPEREIGHT大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧





だいすきな気持ちが抑えられないときに
ひらいていたこの場所が
最近はどうももやもやとか
マイナスな感情を吐き出す場所に
なってしまっている気がする…



ごめんやで。



でもほんまにもういやなんよー。

ずっとずっとだいすきで
だれよりも応援しているひとが
つらそうにしているのなんて
みたくないんやーーーーーーーーー



楽しいと思えることが
少なくなってしまった今でも…
次に会える日はいつかな?って
そう考えられることが
うちにとっての光になってるのよ。

その光が消えてしまったら
どうしてくれる…????

すきなひとの笑顔を奪って
なにがうれしい…?????

すきってどういう気持ちが知ってる??







ほんまに意味がわからんよな。


もう死刑でいいと思うのよ

わたしはずっとそう思ってるのよ

疎まれるようなことばかりしているゴミは
きれいに掃除されるべきやと思うのよ。


みんなから愛されるアイドルの人生と
誰からも愛されないゴミを天秤にかけたら
どちらがこの世の中に必要な存在なんて
すぐに答えが出るんやから。




会いたい気持ち我慢してさ?

毎日頑張ってたら
いいことあるってちゃんと会えるって
ずっと信じて生きてる人の気持ちわかる??

今回の舞台だって行きたい公演の
チケットが取られへんくて
泣いたりする気持ちわからんのやろな。

人の心がないゴミ達は
汚れたお金でチケットを買って
汚れた身体でその席に座れる。

どうせそんなもんやろ。どうせな。



ほんまに心から大好きで
応援してる人たちは
こんなにいろんなこと我慢してるのに、

ルール破ってつきまとって、

これで自分のすきなひとが
こころを壊してしまったらって
考えたことあるんかな。

もう外に出られないって
もうアイドルは続けられないって
そうなってしまったらどうすんの。




絶対ないことなんてないのよ。
いろいろ経験してきたんやから
そろそろそれに気付いたらええのに。




どうにかしてそいつらに
つきまとってやることは
できひんかと考えたりした。

やりかえしたってええやろ??

同じ気持ち味わえばええねん。


つきまとってるやつらは
警察にはつかまってないわけやし。
こっちがおんなじことしたって
大丈夫やん。どうせ捕まらへんし。




うちが犯罪に手を染める前に
警察早く動いてくれへんかなぁ。まじで。

注意するだけやったら
そのへんのおっさんでもできるし。
行使するもん行使してくれな役に立たん。



やれることはやってくれてるんかも
知れんけど遅いな。これは遅すぎる。

調子乗らすな。なめられとんぞ。

独占欲がさらに増して
命に危険があるようなことを
しはじめたらどうするんやろうか。

やりはじめたらもう遅いねんから
早く止めてほしい。早く消してほしい。




てゆかさ。

応援してるなんて口が裂けても
言ってほしくないって
大好きな人にそんなこと言われたら、

うちやったら
その日のうちに死ぬけど
よぉ生きてられるよなー。

もう生きてられへんくない??

存在全否定よ?
生きる価値なしって言われてるのと
全く一緒やのにすごいよなー。


最初から心がないから今回の言葉も
何一つ響いてないんやろうけど、
完全に嫌われてんねんぞー
はやく気づけよー絶望的やぞー



それでもわからんのやろうけどな。

完全に神経が死んどるがな。

病院行け。ほんで警察行け。

誰からも愛されなかったかわいそうなゴミ共

最期はひとりでのたれ死ね(怖いこと言うたな)







完全にストレスの行き場なくして
ここにかいただけやけど
口悪すぎて気ぃ悪くした人いたら
すいません!!それは謝っときます!!

でも全部思ってること!!!!



うちはアイドルが平穏に
暮らせる世界を望んでる。

しあわせを与えられる人が
苦しい思いをするのが許せん。

不公平やろ。おかしいやろ。

あかん!!腹立つーーーー!!!!!





もう二度とこんなんで
頭悩ませることなくなったら
ええねんけどな。もう最後にしよや。





ほな今日はクロニクルでもみて!!
週末のお祝いに向けて
気持ち上げていくとしよか!!!!

いや!どうしても腹立ってむりやけど!




わたしらまともなeighterは
(少々口が悪くて気持ちは重いが!!
これをまともと言うかは知らないが!!!)
あなたの平穏を願っていますよ!!!!!




うちの分も幸せになってくれ!!!!(捨て身)