気付いたら年明けてましたし、ずっと好きですし、おすし | さくらもっちーのアホな日常∞ ~SUPEREIGHT大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~SUPEREIGHT大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧



おっおっおっ…おひさしぶりです!!

メリークリスマスであり、
昨年はお世話になりましたであり、
あけましておめでとうございますであり、
今年もよろしくお願いしますであり…




あいだが空きすぎました〜〜〜!!!!!!

えっ!?みんな覚えてる〜!!!

もっちーやけどぉぉぉ〜〜〜!!!!!!!


(コメント掲載なしで
メッセージくださってた方々…
しっかり読ませていただきました…!!!!
私なんかにありがとうございます!!!!)




というわけで…

「あらためまして皆さま、
今年もどうぞよろしくお願い致します」

というご挨拶からになりますねーー!!!


年々SNSも発達してきておりまして
YouTubeとInstagramがギリギリ…
(そこは関ジャニ∞に絡むところなので
最低ラインは使えていると思われます。笑)

TikTokやクラブハウスは
分かろうともしていないわたしですがw

めちゃくちゃ旧コンテンツと化した←
ブログをこれからも1番に愛していきたいと
思います!なぜなら想いがえぐいので!!!


簡潔に伝えることが
大事とされるこの時代に
まったく想いがまとまらない!!!!笑


今年も変わらず全力で
大倉くんただよしくん大倉くん
たっちょんたっちょんたっちょんちょんで
やらさせてもらいます。(どんなんやねんな)




いやーしかし、
だいぶひさしぶりですけどもねー。

数ヶ月かけてないうちに
関ジャニ∞の活動が活発すぎて
とんでもないことになるという…!!!

こんなことあります???
あんだけなんもない言うてたのに!!!!

なんということでしょう!!!!!!!!



関ジャニ∞TVもリニューアル後
活発に動いてくれてるし、
公式インスタも開設されたし、

シングルも発売されたし、
それに伴いテレビや雑誌の露出が
デビューしたグループくらいあって…

それだけでありがてぇ!ありがてぇ!の
連発状態だったわけですがっっ…!!!!



ただよしくん個人のお仕事としても
窮鼠はチーズの夢を見るが
配信されて更にたくさんの方の元に届いて、
知ってるワイフも放送されている真っ最中…


そして舞台ですよ!!!!!!!!!!

もうわたしはどうしていいかわからない。


これまたすごく難しそうな作品でね…
しかも大竹しのぶさんとご一緒するなんて…
これはとんでもないことじゃないですか…

既出の情報はまだ少ないのに
(日程も出てないもんねぇ)
情報過多ならぬ感情過多(造語)みたいな。

行きたいとか会いたいとか
自分の想いを超えて、
無事を願う。大成功を願う。

ただよしくんにとって
今後の糧になる素晴らしい時間に
なればいいなぁと今はそう願うばかり…




いや、そういいつつ、、

やっぱりこの目で観たいけれども…!!!

それはまた申し込みが
はじまる頃くらいに言わせてもらおう。笑




こんな感じで演技のお仕事も順調で
ファンとしても非常に有難い限りなんやけど、

ブログをひさしぶりに書きたいなと、
出来ることならまた少しずつ、、
週に一度でも続けていきたいなと
そう思ってスマホを手に取ったのは、

(ペンやなくてスマホを手に取るのは
なんかちょっとダサいけどもwwww)





ただよしくんが
期間限定ではない個人ブログを
はじめてくれたことと、

このあいだの関ジャムや
歌番組の放送に心を打たれたこと…

それがいちばん大きいかなぁと
そう思います。 ・ ゚ ( ´ p ω q ` ) ゚ ・ 。 






1回目の更新のときに

パッと言葉を置いときたいと
思う瞬間がたくさんあって、
それを頭から出さないと
パンクするって
ただよしくんが言ってて…

もちろんそれと同じではないけど、

自分は自分で
そういうただよしくんの言葉を
ひとつひとつ聞かせてもらう中で、

思うことがあったり
好きが溢れたり
パンクしちゃいそうになるわけで(笑)


そりゃね!ただよしくんの日々の
インプットとは比べちゃいけないような
ぐうたらな毎日を過ごしている私ですが…

ただよしくんからもらう言葉も
自分にとっては立派なインプットの
ひとつになってて、
すごく感情が動かされるわけです。



そしたらこうしてその気持ちを
ここに置いておきたくなっちゃう。

誰にみられるわけじゃなくても、
ここに書き残しておくことで
少し気持ちが整理されるみたいな。






今日もたくさん更新してくれて
歌唱についても話してくれて…

まだまだ自分が納得いくところには
行きついてないと感じてるんやろうけど、

ただよしくんのことをずっと
応援させてもらっているうちにとっては
ここ数日は驚きの連続やったなぁ…と。


ボイトレがんばってるよって
お話はたびたび聞かせてくれてたけど、

実際に映像で観るとほんまに
とんでもないほどの努力が
そこにあったんやなぁって。

ものすごく泣けてきてしまったな。



これ以上を望んだことなんてなくて、

歌声だってただよしくんにしかない
低音ボイスが大好きやった。

まさかこのタイミングで
高音フェイクや上ハモに
挑戦する姿をみることになるなんて
思ってもなかったもんなぁ。


先にキミトミタイセカイの
音源が届いたときは、
聴いたことがない声が
そこにあってびっくりした。

やすくんやまるちゃんの
高音はこれまでも聴いてきてる。
とするとボイトレに通っていた
ただよしくんの声なの…??

でもこんな短期間でここまで
高い声が出るなんてことが信じられなくて、
はやく歌ってる姿を観たいなって思った。

そしたらほんまにただよしくんの
声やったんやもん…びっくりしたよ。




努力の人やって思ってたけど、
うちまだまだわかってなかったんやな。

まさかここまで凄い人やったとは。

これだけのキャリアがありながら
またまだチャレンジするなんて。
かっこいい。ほんまにかっこいいな…






元々の声質が高めの人が
低いところに合わせるのって
ある程度限界があると思うんやけど、

ただよしくんみたいに
元々の声が低い人は、
ファルセットの使い次第で
無限に近い可能性があると思う。

しかもあれだけ強めの
ファルセットが出るなら尚更…!!



歌い続けることで
もっともっと良くなるんやろうなぁ。

既存の曲も前よりも
歌いやすく感じるはずやろうし、
ボイトレの成果で高音だけじゃなく
低音もさらに上手く響かせられるように
なってるんじゃないかなぁ。


いつかまたその歌声を
生で聴けるときがきたら…

目から出る汗の対策として
おっきめのタオルを
用意させてもらいますね( ˇωˇ )(笑)



って…



たぶんお姿みれた瞬間に
びっちゃびちゃやもうっ…!!!!!



まさか会いに行かれへんあいだに
こんなに好きが増すなんて
思ってへんやんかああああ。゚(゚´Д`゚)゚。




うわあああん!!気持ちが荒ぶるうう!!笑






しんみりしたり荒ぶったり
感情大忙しですけれども…

こうやっていろんなことを感じられて
しあわせやなーっておもいます。

ありがとう!!!関ジャニ∞!!!!

生きてるな!!わたし生きてるな!!!!





というわけで
これからもわたしの生きた証(笑)…いや…
ただよしくんを愛した証(きしょ!!爆笑)を
ここに残していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますーーー!!!





まずはちょっとご挨拶のつもりが
安定の長文になってしまったわ(笑)





ほなまた…!!!!!!