買ってみました。



あんよがめちゃこかわいいラブラブラブラブ

安全なんだろうけど………

ふと最悪の場合が頭をよぎる……

そう、それはふとした日常のように…
何気なく乗ったエレベーターで乗り合わせた人々。
もし今このエレベーターが止まったら、この中の誰が一番頼りになるだろうか…と考えたり

大好きなジェットコースター
回転したときに安全バーが外れてしまったら生きてられるだろうか…と考えたり

歩道を歩いてて、大きなトラックが横を通ると
あのタイヤが外れたら確実に私に直撃するだろう…と考えたり


昔から想像力が豊かな私です。

なので離乳食のときと私達夫婦が食事をするときだけちょこんと座ってもらっています。
私がそわそわしてしまうので(何故買った)

本人はベビーサークルに入れてるときより断然お利口さんウインク
家族が近くにいるとやっぱり安心するのね〜


持ち運びも出来て、外食先でも使えそう!


さてこれから保育園の見学です。急げ〜




いつの間にか一人で正座出来ててびっくり!!!