はる君に惚れた‼︎ | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

はる君です目がハート

先月上旬、相棒のなっちゃんが避妊手術を

した時のなっちゃんへの看病っぷりに

感動させられました。

なっちゃんが近づいてほしくないのを

ちゃんとわかってるかのように

距離をとってそばについているのです。

(いつもは、密着している)

一晩中ずーっと

あー思い出して泣けてくる泣き笑い

こんな時、漫画で表現できたら

どんなにいいかと思う。

はる君に惚れました愛


ぎん兄ちゃんとさくら姉さんは、

2日ほどはるとなつにシャーシャー

言うてました。

病院で他の子の匂いをつけてきてる

せいらしい(はるは病院に行ってないのに

はるにも???)

外猫の黒豆を見守るニャンズキューン

みんな、ありがとニャー💕


チッペ