中津市議会議員 三重野玉江さん‼︎ありがとうございます‼︎ | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

おはようニャー ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

20分タイマーをかけて

書き始め〜


12月の初めに高熱が2日間しっかり

出て、頭も激しくガンガンだったので

多分、インフルかコロナだったと

思とります

そこからあさんぽに行けなくなり

一週間後くらいにようやっと行けました

が、その後も雨だったりで行けないこと多し


リズムが完全に狂ってしまいまして

雪崩ってます泣き笑い

今朝は行けるのでは?

と思っていたらニャンズたちが布団に入って

きてくれて「Oh‼︎しゃーわせ‼︎」となり

貴重な至福の時を絶賛味わっております

味わい過ぎでは⁉︎と

どこからか聴こえてくる声泣き笑い


昨日、一昨日と薪ストーブの番だけ

してたような…

薪ストーブには思うところ、あり過ぎる

絵図はいいが…

あー目がハート

長男ぎんくんが私の腕を枕に〜キューン

何なんだ、この幸福感はっ‼︎


中津市議の三重野玉江さん

先日の議会で"猫と人間の共生"について

お話しくださいましたキラキラキラキラキラキラ

こちらからご覧頂けますひらめき

https://smart.discussvision.net/smart/tenant/nakatsu/WebView/rd/speech.html?council_id=78&schedule_id=5&playlist_id=3&speaker_id=36&target_year=2023

なんつーありがたや

ありがたや〜🙏


ありがとニャー💕

チッペ