「暮らしと政治のAB会議by堀越けいにんさん」by312めぐちゃん♡ | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ



堀越けいにんさん?


暮らしと政治のAB会議?


AB会議って???


ABのAはアルコール?


Bはブレスト(ブレインストーミング)?


ブレストとは?

ですって。

ひと休みしましょうか〜


ではでは、次へ参りますが

よろしいでしょうか〜?


つまりAB会議とは

アルコールが入った状態でブレストを

行うことである

へーーー
昨今はそんなのがあるんですねっ‼︎

なるほどなるほどー

まったく知らんかった‼︎

主催は大分県中津市で長いことお店をしておられる312のオーナーめぐちゃんですびっくりマーク

312さんのInstagramですひらめき ↓↓↓

めぐちゃん、堀越さんを大分県中津市に

招致するのは、今回で4度目になるんですって👏

"政治に無関心でも無関係な人はいない"


312めぐちゃん

きっかけを作ってくださってありがとニャー💕

東京ベジライフNatsukiさんとの対談動画

見ーっけひらめき

チッペ