やんちゃで甘えん坊のアーサー君カワイイ | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

保護猫活動家の原っぱ猫さんところから
一週間予定でお預かりさせてもらってる
アーサー君(4ヶ月)目がハート
絶賛里親募集中(待ってます飛び出すハート

きゃ、きゃ、きゃ、きゃわええぇぇぇラブ
ぎんとさくらは、ここまで甘えんぼでは
なかったような気がして
原っぱ猫さんに訊ねてみたところ

にゃるほど、にゃるほどキューン

8/10の夕方にやってきて12日の

夜中1時過ぎまでどこにいるやら

姿をくらましてたのですが(厳密には

約32時間くらい)

真夜中のそのタイミングから徐々に

自分らしさを表してきて(発揮爆発クラッカー

本来、こんな子なのに慣れるまでは

ジッと息を潜めているのだと思ったら

もうそのナイーブさに萌えますキューン

ぎんとさくらとも少しずつ馴染んで
今日は、ぎんちゃんとこんなことにびっくりキューン



さくらさんも無事、接触クリアで

ホッとしていますひらめきラブラブ


原っぱ猫さんの保護猫日記ひらめき電球でーすひらめき

うちに来て今日で4日目のはる君と

なっちゃん(兄弟)目がハート

元気いっぱい食欲モリモリですひらめき


みんな違ってみんな可愛いキューン


ありがとニャー🐈💕🐈‍⬛

チッペ