#80香港で逞しく立ちまわるタンザニア人たちのこと | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

.𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧

中津市の図書館にはないけど大分県立図書館から取り寄せてくださいました目がハート

少し前に触れてた記事です。

香港で逞しく立ちまわるタンザニア人たちの

お話しです目


毎度お馴染み〜




ぎんくん❤️



トイレの一角ひらめき

寝心地悪そ泣き笑い

さくらちゃん❤️

あ〜

可愛いっ❤️

毎日毎日ありがとニャー❤️

今日も大好きだーーーっ目がハート

 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 .

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々で

ありますことを〜ෆ❛ั*⁎(*ฅ́˘ฅ̀*) ꕤ*

またニャ👋ラブラブ


チッペ