\2022年も ありがとうございました‼︎/ | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

こんばんは〜

毎度、猫さんバッカ

ありがたいバッカのチッペです(*ฅ́˘ฅ̀*)❤︎


12月も毎度

ありがとうございました‼︎

そしてまさに‼︎

2022年も

ありがとうございました😭

昨年11月からの入院、手術、療養を経て、今年1月から

スローペースでの営業再開

6月から予約不要の週4Open→10月からまた少しの変更をしつつこの一年、営業を続けさせて頂けましたことに

心より感謝の嵐でございます‼︎


こんなスタイルのお店にも

かかわらず、以前より

変わらぬご贔屓を頂きまして

ほんとうにほんとうに

ありがとうございます。・

今年、出逢って頂いた方との

ご縁も誠に幸いでございます🤲

ありがとうございます‼︎


年明けは、当面1/6、7、9

Open予定となります。

↑↑↑ごめんなさい。

変更が生じてます🙏

チッペ{emoji:音譜}