一旦、小休止させて頂きます。 | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

こんにちは〜

ご訪問ありがとうございます。

相変わらず猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです(*ฅ́˘ฅ̀*)❤︎

 

さて早速なのですが

今日は、お知らせをさせて頂きます。

あれやこれや、あれやこれや

やってきまして、

ようやっとたどり着きました泣き笑い

お知らせがギリギリになって

ごめんなさい。


この度、移転することを決めました。

現在のお店は、1/25(水)までと

なります。

振り返ると感極まるので

ここでは振り返らないこと、お許しください悲しい

出逢ってくださった全ての方たちへの

感謝の念でパンパンです‼︎

ほんとうにほんとうにほんとうに

ありがとうございました‼︎

 

一旦、小休止させて頂きます。

規模をより縮小して、

同じ中津市内で再びOpen予定です。

4月中旬〜5月初旬を目指しております。

引き続きご縁を頂けましたら

ありがたき幸いでございます泣き笑い

 

またこちらでお知らせさせて下さいまし。


チッペ音譜

 一応、念のため、万が一

Instagramは、こちらです。

https://instagram.com/craic2010?igshid=YmMyMTA2M2Y=