ミニさん2歳。 | やる気?何それ。

ミニさん2歳。

まいどです。ラフです。


ハッピーバースデー♪ミニさーん♪

ハッピーバースデー♪ミニさーん♪


という事でミニさん14日本日で2歳になりました。


もう2歳。

まだ2歳。


2歳になった彼女はまだまだ身体的にも脳内的にもぐんぐん急成長中。

昨日までして無かった事がいつの間にか今日出来てたり

話せる単語もどんどん増えてそこそこの会話も出来るようになりました。











































変な顔をリクエストしたらしてくれますしね。

くっそ可愛いなぁコンニャロウ。




そんな2歳の誕生日は家族でおもちゃ王国に行ってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

















































ブロックが好きなんでめっちゃ喜ぶかな~と思いきやあんまり遊ばずその場で立ちすくむミニ。



















































トーマスの機関車に乗るミニさん。


乗り物初体験でございます。
















































コーヒーカップヽ( ´ ▽ ` )ノ

この時は優雅に回っていましたがこの後。


もとお氏が真ん中の丸いハンドルをどっかのやんちゃな小学生並みに本気で

高速回転させてましたからね。


まわりは小さなお子様連れ。

こんな高速回転しているカップは明らかにうちだけ。




ミニめっちゃ笑ってたけどさ。


落ち着け28歳。













































おままごと大好きなんでこの時はもの凄い遊んでましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

喜ぶ顔が見れて母ちゃん嬉しいぜヽ( ´ ▽ ` )ノ










































この時くらいからもう眠そうなミニさん。















































帰りの車の中ではすっかり眠りに落ちました。


このほっぺのポテポテ具合よ!

親心をくすぐるこのほっぺよ!

たまらんな。



そして家へ帰ったら…

















































おっぱい。

くぉらあああああああああああ!!!!!





でなくまるぽて。

これてんきち母ちゃんのレシピです。もとお氏も美味しいと食べてくれます。

もちろんミニさんもガツガツ食べてました。

レシピはこちら→●まるぽてレシピ●




そんで











子供が泣くぞ。



や、一応ミニさんがアンパンマン好きなんで作ったんですけど

明らかにアウトな代物が出来上がりました。


ミニさんに『ダダンダダン♪これな~んだ。』とこのブツを出してきたんですけど彼女





ノーコメントでしたからね。



もうそれが全てを物語ってるっていう。




そんなこんなでうちの怪獣2歳になりました。