理不尽とか | bump0418さんのブログ

理不尽とか

やっぱり社会人って色々あるんですね
学生時代は知らなかったことだらけです(´;ω;`)


と言いつつもう三年目。
一年目は仕事がわからずてんやわんやあせる
二年目は慣れて来てちょっとおかしいなと気づき
三年目は仕事のプライドとか出てきて…現在。





やっぱり自分の仕事は責任持ってやるべきです
他人の手伝いを期待して、というか手伝って当たり前でしょ若いんだからっていう態度がムカつきますね(´・ω・`)
姑みたいな人がいるんですけど、まず職種違うんだからと言いたい(言えないけど)
自分の仕事やらなくて手伝わせてるわりに文句多いし、ありがとうもないし、私が出来ないって周りに言うしダウン





仕事やめたいと思うのは仕事云々じゃなくてこの人のせい