こんばんみ増川日記~BUMPOFCHICKENを愛してる奴がやってるブログ~-NoName_0018.gif
 
久々にぶろぐ更新かも←
 
ぃやあ。
 
梅雨明けってどうぃう事ですか お兄さん増川日記~BUMPOFCHICKENを愛してる奴がやってるブログ~-NoName_0356.gif
 
梅雨明けてなくたて糞暑いのに まったく増川日記~BUMPOFCHICKENを愛してる奴がやってるブログ~-thumb~001.gif
 
 
ざけんぢゃねーーょ
馬鹿っ(心から)
 
て事で夏だ 夏。
 
夏にやりたぃ事なんかぁります増川日記~BUMPOFCHICKENを愛してる奴がやってるブログ~-NoName_0202.gif
 
自分わお星様グッツを購入したぃすね増川日記~BUMPOFCHICKENを愛してる奴がやってるブログ~-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDQ4.gif
 
星の地図的な ね。
 
でも ゃぱ一番わ
 
望遠鏡。
 
欲しいね(真顔)
 
  増川日記~BUMPOFCHICKENを愛してる奴がやってるブログ~-NoName_0307.gif
 
あぁ。七夕過ぎたね←。
学校のショボい短冊に
 
『BUMPに会えますように BUMPがらぃぶできますように BUMPが夏ふぇすできますように BUMPがでれたらそのチケットが手に入りますように BUMPが(ry←』
 
と BUMPにまつわるお願い事しといた ぅん←
 
塚 七夕って
ヒコボシandオリヒメ のリァ充認める日でしょ←
 
甘ったれてんぢゃねーーょ 牛飼いのブンザイがあっ←w
 
仕事しろ 仕事。
 
日本は暑いんだよ
暑い中自分の仕事してんだょ くーるびぃずに頼んぢゃねーょ 馬鹿←。
 
 
とね。
も 暑い とぃう言葉しかでなぃわ最近増川日記~BUMPOFCHICKENを愛してる奴がやってるブログ~-NoName_0346.gif
 
 
みんな節電は
できる範囲だよ←