2010-07-21 01:28:33

ちょめちょめ

テーマ:ブログ

更新さぼったさーせんWWWWWW





さてさて







きょうはuskんちいってふぁてcもいたぞよwwww









あえて垢名で呼んだwwwww









半年振りのわりにはSAうまいよなー





uskもうまいけど






飽き性だからみんゴルやってたお(・∀・)






とりあえず階級上げるから




みなさんからの








大佐プレ待ってますWWWWWWWWWWWW












ノシ


gy4kujou bLog♪

gy4kujou bLog♪

gy4kujou bLog♪-100711_162437.jpg






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-14 16:16:37

たんたたん

テーマ:ブログ




今日は諸事情により学校をお休みしましたー^w^








サボりだなんて口が裂けてもいえない(ぁ








今日のkd62%(今のところ









これがやるにつれてあ55%くらいになっちゃうのはみんなが知ってる









とりあえずあこがれのSRがいない・・・









強いて言うならふぁてcWWWW







だがやつはもうSAをやらないから却下








れふらか・・・







でもあいつのAIMたまに害児だよなWWWWWWWWWW









そこは見習うわ









とりま









向上心もってがんばりますー^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-14 02:36:12

机の角

テーマ:ブログ


さてと







時間はこんな時間ですが









SAのこと書きたいと思います。








今日のCWですが・・・







調子は良くも悪くもありませんでした。








まあ波があるわけじゃないというこですな。







だけど・・・







QSがあたらない。










しょうじき今はテイスペを言い訳にしてるけど









ふぁてcはテイスペでkd65後半だしてるんだから







俺にもできないことはないはず・・・








これからはどこにいってもSRだけつかって







真ん中完璧に把握して







バイトしてお金ためて







信頼されるSRになりたいとおもいます。










それまで応援yr^w^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。