久しぶりに(^o^)/ | 鷹と野球とBUMPと学校と日常まあじぇーむずのすべてまでは書かない日記ってかまあ通称普通の日記(長いタイトルで悪いか日記)

久しぶりに(^o^)/

日記を書きますキラキラ
てか今日は野球の事~え~あと7日で開幕するパリーグですが、ホークスは小久保選手や和巳選手が手術で抜けて、本多選手と大村選手が怪我でぬけているけど大丈夫なのか
と思いたいところですが大丈夫だと思います!!
まず開幕投手は、杉内投手に決まりですねキラキラ
渚投手や大場投手にも期待してましたがやはり杉内投手ですね音符
でオーダー予想キラキラと願望両方書きますキラキラ
まずは願望から
16川崎宗則
27井手正太郎
38多村仁
4DH松中信彦
55松田宣浩
69柴原洋
73江川智晃
82的場直樹
94本多雄一
P杉内俊哉
これがいいです!!本多選手はもう実戦復帰してるし的場選手はホークスの捕手で一番好きだからです(笑)
明日予想は書きます(笑)では