カラオケ | 鷹と野球とBUMPと学校と日常まあじぇーむずのすべてまでは書かない日記ってかまあ通称普通の日記(長いタイトルで悪いか日記)

カラオケ

今日は久しぶりカラオケ言って来ましたキラキラ歌った曲を公開しちゃいます~
点数は80以上だけ公開って思ったけど点数ついてない曲とかあったからな~歌った曲紹介全部の平均は79やった!!まあ精密やったけど(笑)てかまあ今日は最高点は一番でした87だ~

LoversAgain
LoveSoSweet
花(レンジ)
花唄
小さな恋のうた
snowtears
テイルズのシンフォニアのデイアフのやつ
SHAMROCK
ハッピーライフ
バタフライ(和田光司)
ヒラリ(和田光司)
answer
レディースタディーゴー
アルエ
リライト
ズルイ女
勝利の空へ
世界に一つだけの花
真っ赤な空をみただろう
ドラマチック
リメンバー
あの紙ヒコーキ曇りそらわって
夕焼けファルセット
空に唄えば
ARASHI

リデンプション
FEEL(ビーグル)
大切なもの
ばいざうぇい(レッチリ)
小さな掌
GO!!
浮世(ウーバー)日記にはいらないから短縮
まあこんな感じふざけてsnowtearsとか歌ったけどまあそれ以外はちゃんと歌いました最初とばしすぎたかも!!ではまた