機種変 | 鷹と野球とBUMPと学校と日常まあじぇーむずのすべてまでは書かない日記ってかまあ通称普通の日記(長いタイトルで悪いか日記)

機種変

機種変してきました(^o^)
機種はW53CAの赤にしましたキラキラ念願のカシオだよ~(笑)
で明日は新メンで初のスタジオっす!!一時間だけやけどね~
で明後日バイト入るか入らないか悩み中!!入りたいと思ってるけどね(笑)って事です!!
アドレスは変わってないよ~キラキラ
でですね。もうすぐYUIのライブの先行予約開始するんじゃねまあ楽しみです音符
でも一番はバンプやね音符音符
KIDSみたいよ~(笑)
てかんじで今日はこのへんでさよならですな
はやくモバ復活したいな~
ではアデューキラキラ