おなかが痛い。 | ガラスのブローグ 

おなかが痛い。

あと頭と腰といろんなところが痛い。憂です。


昨日から頗る体調が悪く、床に伏してます。ううう。


にも関わらず明日は5時間バイトです。あ、新しいバイトです。


今度は飲食店ではないので、少し安心なところなんですけれどね。社員さんも店長さんもいい人でねうん。


だけどやっぱり不安なのです。私本当精神面弱い…。


未だデンオショクから抜け出せてないしね。ううう、リュウちゃーん!好きだー!うおー!!


俺、誕DVDは買っちゃいました。我慢しないでよかっただって少しは気が晴れた!


本当はちびボイスもほしい。ほしい。ほしい。本当にほしい。


こんな感じでまぁ、うん。相変わらず痛々しい子です。


なん書こうと思ってきたはずなんだけどな…。なんだろ?


バンプさんの新潟チケットはプレ外れたよってことかな。うん。


まぁ、仕方ない。


あ!ちっげーよ!!!幕張チケット!!!!!!


ブロック A1 でした!


これだよ~。


あー楽しみだな!っつか、本当友人に感謝!!!


みんな私の周りは強運な方ばかりっす。