Someday in the future | ガラスのブローグ 

Someday in the future

ここ数日泣いて暮らしています。憂です。誇張なしに、言葉通り泣いてます。はい。


なんでかというと、あれです。日曜日の朝はちじにいつもわくわくどきどきさせてくれた彼らとさよならしたからです。


したくなくて、しなくちゃならなくて、本当悲しくて今ものすごい喪失感を味わっています。


今までそんなにのめり込んでいるつもりはなくて、というか、好きだけど、終わっちゃうとつらいから、そこまで好きにならないようにしようって思っていたのです。


でも、好きにならずにはいられなかったみたいです。すごくすごく悲しくて苦しくて。


私、こんな半年とちょっとくらいしか見てなかった特撮にさえこれ程堪えるのに、高校の卒業式とかどうなんだよって思うわ。


でもでも、でんおう大好きだ!!誰が一番とかじゃなくて、みんな大好き。みんな。


これだけ好きになれて私は幸せだよ。


私にたくさんの感動を与えてくれてありがとう。


いつか、未来で。