ピューと吹く! | ガラスのブローグ 

ピューと吹く!

風!!憂です。


風がとても強い一日でした。

にも関わらず、今日発売のアレが待ち切れなくて公園のベンチで読んで帰っちゃったよォォォオオ!!!

ドンビキ上等☆ キャッホウ!!

実は以前にも某死帳漫画の最終話収録巻を公園で読んだことがあります…

途中で大量の【毛虫】に気付いて逃げるように帰ったのですが…_ノ乙(、ン、)_

まぁ、今はもう冬なんでお構いなしに最後まで読んできたわけです。

すっごく待ってたから、ちょっと【ホロリ】ときたとこもあったけど、ぶっちゃけ前巻、もしくは前々巻のが面白かった気がす。




ここまで語っちゃったら漫画の話だってわかっちゃうじゃんんんん!!!!

つか今日発売って鳴戸か銀魂じゃんんんッ!!!(WJ信者の考え)

あ~


まぁ【銀魂】ですよ(●'∀`○)

じゃーまんすーぷれぇぇぇええっくす!!!

※相当頭が侵されてます。

あんま今回の巻に萌えポイントがなかったので怒り気味??

直接の絡みがないし、神楽ちゃん【かーわーうぃーうぃー】ぐらいしか目立ってないしィィィイイ!!!!

神楽大好きな私にはちょい堪えられん!!

ちなみに私はBL指向じゃないっす!!

あーあこれ引かれる。

見てる人少ないにしろ、引かれる。

まぁ昨日いちご100%の話した時点で引かれたであろうけどね。

でも全19巻だったら揃えられちゃうよォォォオオ!!!って思た。

東城と最後くっつくんなら買う意志もすぐ固まるだろうに、そこが最後のネックだコノヤロー

東城の告白シーン、ネットの5ページくらいしかない立ち読みのやつだけで、ウルッときちゃったじゃねぇかー

東城可愛すぎるんだよ(PД`q。)

だけど、つかさちゃんBカップってとこに親近感(´∀`)

ああああああー!!!

暴~走~止まらな~い⌒♪+