久しぶりです | ガラスのブローグ 

久しぶりです

本当ね。書き方も忘れるくらいに。憂です。

最近『憂』って名乗ってないから変な感じです('・ω・`)


さてさて

ここで本題ですね。

BUMP OF CHICKEN様 新曲発売おめでとうございます

とても待ち望んでいました。

ずっと逢いたかった。

逢いに来てくれてありがとう。

素敵で、キラキラしてて、また【生きてていいんだな】って素直に思えた。

純粋で澄み切った唄。

心にすっと近道して最短距離で歩み寄ってきてくれた。
C/Wは、ちょっと昔の彼らを彷彿とさせる、軽いポップで哀愁漂う印象。

そして、また涙腺を激しくノックされました。

言葉じゃ上手く伝えられないけど、それを唄にしている、正に彼らのことなんだなと感じた。

二曲共に言えること、

また一歩【音楽】に近づいた。

彼らが【音楽】を創ってしまったら、彼らは終わってしまう。

ずっと前から自身が言ってること。

それでも私は彼らが思う【音楽】を聴きたい。

だけど一生彼らの唄を聴いていたい。

矛盾しているようだけど

藤原さんの求める最高の【音楽】ができたら、きっと私も笑って終われると思う。