こんな時間に | ガラスのブローグ 

こんな時間に

最近ケーブルテレビを利用していないことに気づき、スペシャ見てます。憂です。



見てないとやっぱりもったいないなーって思ったのですよ。


何気ないときに、いいプログラムやってると嬉しい。


あと、暇じゃないと診ないようなのが見れると嬉しい。サーフ系のフェスとか、こゆときしか見れないからluckyだ☆★


レゲエフェスも、前暇だったとき見たなぁ。


あ、あと、前に暇だったときに見た「チャート★コバーン」で、ゲストで来てた、Caravanさんがこのフェス出てた!!!


あの人カッコイイ(*´∀`*)


別に、顔でミュージシャンさんを好きになったりしないけど、声とか、曲もいいんだよね♪


日本でサーフ系ってあんまりこう売れないけど、いいと思う。


そこそこの辺り(本当はもっとすごいと思うけど!!!)人はすごく、興味が湧くし、頑張って欲しいと思う。


コレ来る!!!って思うことあるけど、実際キタことあんまないし、来る!!ってこと事態なんなのか最近わかんなくなってきたし;


D-51とか初め、結構好きだったんだけどな。Def TechとD-51ってサーフなの??HipHop??


でも、Caravan頑張って欲しい!!!ハミングバードYUKIのカヴァーかな??






そいや、スペシャだったか、Monだったか、先月のカエラ氏のライブとか見忘れた…。


もう、めんどくさいよーー!!ってなっちゃって、時間に縛られるの嫌いなんです;


あ、でも明日またやるや。


あ”---!!!でも、ホルモンのライブ忘れてた!!!!!Σ(゚Д゚ ;)






あと、ケーブルでカエラ氏の新曲を聴きたいんですよ。オカネナイカラネ。


Magic Music!!!!


昨日SOLに特別講師でカエラ先生きて嬉しかったぁー♪♪


カエラちゃんは、可愛い&潔い&正しい!!!


部活引退したバレー部の野郎の相談がとても嘘のない考え方でよかった!!


そんで、その相談者のヤツも、すごいいい反応だった!!!!!


そーゆーやつ好きだ!!「ひッ一言言っていいっスか!??」「尊敬してますッッッ!!!」


いいねっ(*>μ<)b好きだよ、そゆの!!!





明日、友達とDEATH NOTE見てきます!!


9時集合って私的に早いけど、大丈夫か!!??