TSUTAYAが5枚で千円だったんでさァ。 | ガラスのブローグ 

TSUTAYAが5枚で千円だったんでさァ。

友達と2枚2枚1枚で3人で借りたんでさァ。憂です。


東京事変, 椎名林檎
教育
メレンゲ, クボケンジ
初恋サンセット

(* ´艸`)ウフフ


この前自分でTSUTAYA行ったとき、貸し出し中でメレンゲ借りれなかったから嬉しす☆★


事変も、借りたい借りたい思ってたからやったね(*´∀`*)


本当は事変、友達から借りたかったんだけどさ…。


ちょっと前まで冷たかったんだもん…。


今は冷たくないけど、関わりもないって感じで更に悲しいです…。


去年の今頃はとっても仲良しだったのに!!


球技会なんてさ、一緒にポスカで腕にBUMPネタ書きあって笑ってたのにさ…。


プラネタリウム発売やったー♪とか一緒に言ってたのにさ…。


一緒にライブも行ったし、文化祭でも仲良くしてくれてたのにさ…。


何がどうしてこうなっちゃったんだろう…。


私何かしたっけなぁ…。


1月の終わりには一緒にボーリング行くのに誘ってくれたしぃ。それに楽しそうだったし、たくさん話したし!!


2月も一緒に1日のバイトやったし!!ぁー、でも、その時もそれまであんま話してなかったかな…。


(*´Д`)=з


悲しいなぁ。まるで片思いさぁ。


この前少しハリポタネタ話してくれたけど、私と話してても、全然興味なさそうなんだよね(;_q)


嫌いになりきれないところも嫌い!!


本当はとっても好きだし、憧れてるんだ…。


でも、きっともう前みたいに私と話してくれないってことはわかる。


せつねーーー!!


ってか、友達を恋しがって、切なくなってるその状況も更にせつねーーー!!