風光る | ガラスのブローグ 

風光る

萌える。憂です。



今、姉上が友達から借りてきて、読んでて、すっごいハマっちゃったんですよー(*´∀`*)


アレ面白いっす。


借りた漫画って私だいたいハマるんです。


で、「絶対買う!!」って毎回言うんです。


買ったためしないんですけどvv


今回は買わないとは思うけど、それでも、すごくいい漫画に出合えたと思います!!!


少女マンガにしておくにはもったいないです。まぁ、少女マンガ色は強いけど。


それでも、やっぱりなかなかくっつかないところが面白いんですけどねvv




最近の少女マンガのつまらなさは、そこだと、私は思うんですよね。


そこっていうのは、つまり


主人公と、主人公の好きな人が絶対くっつくところ。


しかもそっこー。


くっついて、そこでなんか問題が起こって、どうこうっていうね。


ぶっちゃけ、


人がラブラブしてるのみたって面白くもなんともない。


共感もなんもない。


むしろイラつく。


全くもって萌えねぇんだこんちくしょう!! って感じですかね。


最近のはとくに、ヤルだのヤラないだの、そういう方向のが多くて、やんなる。


興味ねっつの。


そんなん見て何が面白いか!!!


なにが「かっこいー!!」だ!!


少女マンガのヒーローがかっこよいとは思えないさ!!


かっこよくもなんともねぇよ!!月のがかっこいいよ!!(そっちかよ




でも、まぁなんつーか、沖田さんには萌えてしまうわけだけども。


まんまと萌えてしまっているわけだけれども。


斉藤さんもすきなんだけど、やっぱり沖田さんに萌えるんだーーー!!


やっぱり私は二次元気質なんですよね。


二次元と、オタク気質。


もうなんとでも言ってくれ!!


私はなんだっていいさ!!


沖田さんが好きなんだ!!




というか、漫画でだいたい私は主要な場所にいるキャラに惚れてしまうわけだけれども。


毎回。


今回は沖田さんだし。


スラムダンクでいうと、花道だし。


デスノでも月(ライト)派だし。


コナンは真一だし。


BLEACHも一護だし。


こないだ借りた銀魂も銀さんだし。


マンキンも何気に葉好きだったし。


ジャガーさんはぴよ彦派だけど。


あー、後なんかあるかな。


ナルトはサスケが好き。


ワンピはサンジ派だから違うけどなぁ。


あと、少年マンガなんだ??


ヒカ碁はヒカル&佐為vv


あーとーはー。


テニプリは、リョウマ君好きじゃない。


アレはあんまりリョウマ君を好きにさせるように作られてないからなぁ。


タッチではたっちゃんのが好きvv当たり前か。


DGではごはんが好きだなぁ。(漢字わかんない


まぁそれほどマンガ読んでないよね。


やっぱり毎週ジャンプ買うようにしようかなぁー。