Music Video Award 06 | ガラスのブローグ 

Music Video Award 06

に行って来ました。憂です。


いーやー!!


とっっっっっッッッッッッても楽しかったです!!!


ハルちゃんと行けたということが、更に嬉しいvvvヽ(´∀`*)ノ


今回もたくさんお話できました☆★


やっぱり、ハルちゃんはとってもいい人でした♪♪それなのに遅刻してすみませんでした<(_ _;)>


強風のために地下鉄がどうこうなるのはどうしてだい??


まぁ、それはおいといて。


レポ久しぶりに、いきますか!!テレビでやったけど、レポやるのってどうなの!?

レポは微妙だから、自分がよかったと思うアーチストをチョイスして。

割愛させていただいたアーティストさんにはもうしわけないのですが;



九段下駅の2番出口に私がついたのは6時40分ごろ。

地下鉄では電波の入らないポンコツ携帯。そんな使えないところ飼い主に似なくていいからッ!!

ハルちゃんを待たせてしまっていて、メールをしたら、電話が来て、すぐ近くにいましたvv

申し訳なく思いながら、地下鉄のせいにいて、人の流れにのって、いざ、武道館へ!!!

武道館へ行く途中でアンケートを必死に書かせようとするお姉さん方に遭遇。

開演10分前なので、申し訳なく思いながらもスルー。


2階席のスタンドだったのですが、「南」はどうやらステージの正面!!!

前が通路だったけれど、ほぼ正面で、ステージが満遍なく見渡せるところでしたvv

ハルちゃんを誘ったにもかかわらず、よく見えない席だったら、申し訳ないと思っていたので、ホッと一安心♪


席にビニールショルダーと、パンフなどが入っていたので少しそれを長めていたら、照明がダウン!!

そして、カウントダウンが始まって、会場のボルテージが上がってきます!!

それからHIFANAのラップでリサ&やまちゃんの登場ーvvv

やまちゃんvv数週間前にもお会いした(イベントに行っただけだ)けどはっぱり素敵だー(●´∀`●)

リサさんもお美しいvv


受賞が始まって、最初の「新人アーティスト」でYA-KYM登場!!

しゃべりがうまくて、しっかり芯の通った女の子達だと思いました。今度借りてこよう。

そして、2年後には私もあのステージへ…。笑*


そして次はライブだったんですよ!!(知ってますよ)

我らがTERIYAKI BOYZ!!!

「When I say TERIYAKI you say BOYZ!!」「TERIYAKI!!」「BOYZ!!」「TERIYAKI」「BOYZ!!」

の掛け声がよかったvvCALL&RESPONSE大好きーー!!

ILMARI様はやっぱりかっこいいー(〃゚艸゚〃)

RYO-Zさんは少し痩せた?っていうふうに見えたけど。どうでしょう。

WISEさんが太だからか??笑*いや、でもかこいいですよ。

VERBALさんもかないだのRe-Styleで見たけど、素敵です。

NIGOさんは覆面っ??ちゃんと、今日テレビでみなくちゃ;笑*

RIPもすごいけど、やっぱりTERIYAKIは迫力違う!!

存在感とかオーラがすごい。

NIGO氏の力が一番凄いと思うけど、やっぱり言われるだけのコトはありますね。

あと、あのMVは大好きです!!!!

BUMPが新星堂的音楽宝箱で出たときに、TERIYAKIさんも出てたから、ちゃんとビデオに入っていますvv

あのBeatles風のときのILMARI様はかっこよすぎです(ノ∀ヽ*)

あと、牛とか鶏とかvv

あの白い空間(宇宙船?)もTERIYAKIと合ってるし!!

てか、TERIYAKIだけでこんだけ書いてもつのか!??


レミオロメンさんはコメントのみで↓


POLYSICSさんは米ツアー中らしく。

でも、ハルちゃんの好きなポリさんが受賞で私も嬉しいvv

受賞作の「I My Me 」しか私は曲しらないけど、あのPVは見たことあります。

可愛い小学4年生の赤いランドセルちゃんvv

sの、リコーダー(?)の音もいいよ!!


そうそう!!!次は

サンボマスター!!!

サンボマスターはそんなに前好きじゃなくて、「ちゃんと唄えよ!!いみわかんないよ!!」って思っていたけど、今はちょっと好きでしたvv

そんな中、山口氏熱い!!もういろんな意味でアツいんだけど、すごかった!!

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」やるかと思ったけど、やらないとこがよかった!!

だって、なんか電車男でサンボ知った人とか多いと思うし。

それがいけないこととはもちろん思ってはいないけれど、アーティストとしては、やっぱりそこから発展して、いろんな曲聴いてもらいたいっておもってるだろうしね。

新曲だと思われる「手紙」はこないだたまたまスペシャでいいな♪って思ってたから、やっぱりいい!!

サビのところがすごい、気持ちがグッっとくるよね。サンボマスター。


そうそう。

書こうと思ってて忘れてた;

私たちの席の前は通路だったんですけど、その前の席のお兄ちゃん2人組がですね、

アツいんですよ!!!

すごいノリノリなんですよ!!!

すっごいテンションなんですよ!!!

こっちまでテンション上がりましたよ!!!

彼らの周りはスタンドだけあって、そこそこのノリの方たちだったのだけど、彼らは彼らにしかできないライブを楽しんでおられました。

すごい、素敵なお兄ちゃんたちだぁと思いました。

といっても、歳そんなに変わんないかな;





レポ後日追加。。。