やっぱり部活 | ガラスのブローグ 

やっぱり部活

楽しいんだちくしょっ!!憂です。



楽しいんですよ。


今日久しぶりな部活(4週間ぶりくらい;)だったんですけど、天気もいいし、いい感じでした。


やっぱり辞めちゃいけないなぁ~って改めて思いました。


でも、今私が頑張んなきゃいけないことって『両立』どころじゃなくて、四つ巴ですよ!!


じゃんけん(三つ巴)よりすごい!! だから何って感じですが。


部活バイトバンド勉強


んッ!!!!??


これすごい!!


全部頭文字が『B』だ!!


Bの四つ巴vv 巴vv 全く萌えませんがね。


ぶっちゃけ、上記の順番が優先順位ですね。


部活が一番かもしれない。


学生の本分は勉強ですよ!! とか言わないで下さい。


バンドがなー…。


微妙なんだよなぁ…。


まぁ、それは置いとこうか。


--------------------

PONTSUKA!!の卒業式の話面白っ!!


さすが、藤原さんですね。


これでも『一般的にはかっこよくない』なんて言えるのか!!!(先日姉に言われたのさ。)


ねぇ…卒業式ねぇ。(遠い目


去年の今日だぁー!!って話ですよ。


切ねっ