本日2度目の登場。 | ガラスのブローグ 

本日2度目の登場。

書き溜めてしまったと思うんなら、ちゃんと毎日書けばいいんじゃないかー。憂です。


書かなきゃ!!って思って『記事を書く』って来たのに、何書こうとしてたんだっけ??

もう末期ですねこれは。stage4です。



バレンタインの話かな。うん。

「バレンタイン」ってキーボード打とうとすると、いつも最後の「n」がスペースキーに間に合わなくて「場連帯」になります…

そう。

バレンタインね。

やっぱり友チョコ三昧でしたよ。全国のBoysたち羨ましいだろう??

女子校のクラスでのグループは共学に比べて、はるかにでかいと思う。

私のグループ6人だし、だいたいほかのグループも6~8くらいの規模ですよ。

それで、チョコはクラスでは8人に渡して、7人からもらいました。

一人は留学生の子なので、日本のこの風習はどう感じたのでしょうか??

後日聞いてみましょう。

それで、部活の1年生同士全員で8人にあげて8個貰いましたよ。

あ、あと部活の2年生の部長さんが!!

1年生全員分くださったのです!!

しかも、1人1人ちゃんとラッピングして!!

素晴らしい方です。

尊敬しています。こないだも多大な迷惑をかけてしまった私は、本当に勇気付けられました…。

で、合計でいくつだ??

16個ですかね。

全国のBoysたち、羨ましいだろう!!笑”

みんな上手だったー。

来年はチョコ系に無理やりしないで、アップルパイにしようと思う。

簡単だしね。


それでも、14日、15日は鬱になりました。

それが影響したとは思えないけど、

木曜日、朝から声が出ませんでした。。。

のどをやられました。

その上、部活でのジャンプで足首の腱を損傷ー。

金曜日は予餞会だったのに学校を休みました。

熱が出たのは久しぶりですね。

今日は多分、大丈夫。

明日も多分、大丈夫。

これから、ずっと大丈夫なはずだよ。