また | ガラスのブローグ 

また

リニューアルしたんですかね??アメブロ。憂です。


ケーブルのディズニーchで「ポカホンタス」やってたのを、HDD録画してみてます。

あの曲好きー(●´ω`●)

「color of the wind」

ASIDMANがカバーしたけど、原曲のがやっぱりいいかなぁー♪

あと、あの柳のおばさんvv

素敵だなぁー。

ターザンも好きだけど、ポカホンタスも面白い!!

こっちの方が、恋の描写的なものが強いよね。

ターザンはジェーンのこと好きかどうかなんてわかんない感じだったけど、

ポカホンタスとジョン・スミスは最初に人目でお互いに落ちたって感じだー。

素敵だぁー。

やっぱりディズニー素敵vv

最近のあんま見てないけど…。


ぐおー!!

あのみつあみ野郎ムカつくー(#`-_ゝ-)

もぉ!!

ぁぁ!!

これ最後どうなんだっけなぁ~??