もう… | ガラスのブローグ 

もう…

きたよこれ…。憂です。。。


全部消えましたよ。

ええ、全部消えましたよ。。。

ページが表示できませんてなんだそれ!!!!!!

今まで30分くらいかけて書いたのはなんだったんだよ!!!


もういいです。

さっきまで書いてたこと箇条書きで並べます。


*RIPの「Hot chocolate」いいよねー。

*PVもいいよねー

*つーか、FUMIYAかっこいいー

*あのCD欲しいのでとりあえず応募しました

*RIPのPVはいつも素晴らしいよね

*きっと「UNDERTHE SUN」もMVA何か取るよー

*でも、やっぱBEST YOUR CHOICEは我らがBUMP様が「カルマ」で受賞でしょう!!
*幕張ライブ素晴らしかったよー

*それでもあの時直井さんがタミフルだったなんて信じられないよねー←ネタバレ伏せ

*やっぱすごいわー

*つーか、大好き(*≧з≦)ノ⌒cнμ♪

*つーか愛してる!!

*今日久しぶりに「BUMP DAY」のときのHistoryと佐倉ライブ見たから、熱が急上昇だよ


ってわけ!!(#`-_ゝ-)



あー、

あとバレンタインは今年中止ですから。

知りませんでしたか??

全国的に中止。

もう、お菓子メーカーにだまされるなよ!!

でも、明治はGJ(Good Job!!)でした。

うん。RIPとかけてるの。わかる??