ライトぉー | ガラスのブローグ 

ライトぉー

の役は藤原竜也氏らしいです。憂です。


しかし、名前はやっぱり萌えだなぁ…(〃゚艸゚〃)

昨日既にニュースで見たけど、「藤原竜也かぁ…」って思ってみてました。

でも、羽鳥さんは「本物かと思うくらい似てますねー」って言ってましたね。

客観的に改めてみてみると、似てるかも…。うーん。

しかし、やっぱりライトはもっと冷酷なカッコイイ雰囲気がないとなぁ。

藤原竜也のこないだの古畑の役は、なぜだか、私的に萌えでした。

なんとなく、ちゃまを彷彿させるキャラだった気がするのはわたしだけでしょうか…。


--------------------

今日の部活はサッカーやりました。

あ、ちなみに私の部ハンドボール部ですから。

それで、3ゲームやったんですけど、2試合目に1点いれちゃいましたー☆★☆

やったね☆゚+.(人´Д`)))゚+.☆

なんというか、サッカーうまいキャラになりました。

だてに場数踏んでないっす。(観戦だけど)

サッカーうまくても私ハンド部ですからね…。