キャハ(* ´艸`) | ガラスのブローグ 

キャハ(* ´艸`)

昨日のクイズの写真見てしまったわvv憂です。


あと、答え合わせもしましたー。

多分全問合っているはず…。相当テンパっていたから、自信ないっす…(・_・;)

でも、メール来ない…。

つーことはやっぱり落ちたんだろうなぁ…。

ハルちゃんはどうだったんだろ??ハルちゃんだけでも受かっていて欲しいなぁー。

そうそう、

写真は、結構分かるような、分からないような顔をしていました☆★笑”

この中で私がどれかって友達に言えば分かるだろうけど、他の人にはわかるまい(何。

つーか、今本当ハンパない髪型だかんなー。

でも、気に入っているのでよいのです。


独り言。

マスカラが使えません。

他人はまつげが長いのを羨ましがるけど、まつげが長いのって男性ホルモンらしいんだけど知ってた??